2016年02月05日

ジミー宮下インド百弦琴 サントゥールコンサート

 ジミー宮下還暦プラス1歳バースデーコンサート

≪コンサート≫
ヨガのシャバアサナや横になって聞いていただいたり、リラックスして聞いていただくコンサートです

音のバイブレーション 光のシャワー 素敵な感覚に包まれる癒しのコンサートです

2月28日 日曜日

15時半~17時

会費 2500円

会場 清水区興津中町(詳細は参加者にお伝えします)

持ち物 ヨガマット バスタオルなど敷くもの  体にかけるもの


ジミーさんとの出会い
 10年ほど前にヨガのスタジオで演奏を聴きました
 
 そして8年ほど前・・・・・・
  義父の介護で毎日夜病院に付き添っていた時
  眠れない日々が続き 家業と主婦と介護でぼろぼろになっていたとき
  このままでは壊れる いいえ壊れかけていました
  病院に行く前1時間だけお願いしてジミーさんのライブに行きました
  ジミーさんの演奏を聴きながら瞑想しました
  その時の素晴らしい感覚 幸せ感 至福といえるような 
  こんなに苦しい 崩壊しはじめている そんなときでもこんな感覚になれるんだ
  そう思った素晴らしい経験でした
  この感覚はいつでも自分の内側に存在すると確信した体験でした

  このコンサートのあとジミーさんにメールをしました
  そしていつか興津でコンサートを開催させてくださいと書きました
  8年たってそれが叶えられることになりました
  思い続ければ叶うのですね~

  実はお知らせしてなかったのですが、1月31日に1回目のコンサートを開催しました
  それはひょんなことから、急きょ開催することになったのです
  そして大好評!!!
  是非またという声をいただき ジミーさんからも是非と言っていただき
  2回目の開催となりました

  サントゥールに触れてみたい、演奏してみたい という方のためのWSなども企画しています
  興味のある方はお問合せください  

  予約お問合せ  harmony_yogi@yahoo.co.jp



Posted by harmony at 15:42│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジミー宮下インド百弦琴 サントゥールコンサート
    コメント(0)